2017-07-12(Wed)

果物ネットを被る犬。2017

一昨年振りの、果物ネットを被る犬。
今年は桃で。

先週から突然、近所のスーパーや八百屋で白桃をみかけるようになりました。
本当に一斉に置き始めたみたいで、面白いです。
大きな白桃1つ400円以上するのですが、通りかかった八百屋で250円のがあったので買ってみました。
今年初の桃です。チビちゃんは初。
ピンクの果物ネットを手にいれました!しめしめ( *´艸`)
もちろん、むぎに被せたくって(笑)

DSC_0154.jpg

DSC_0151.jpg

DSC_0156.jpg

DSC_0174.jpg

DSC_0181_20170712185527b5c.jpg

DSC_0185.jpg
(落ちてる紙コップは、チビちゃんのオモチャです。)

むぎは、洋服でも、オムツ(サニタリーパッド)でも、耳飾りでも、
首輪以外のありとあらゆる装飾品が苦手です(;´∀`)
ネットも、私が手にしたら、すごい興奮し出して寄ってきたものの、
いざ被らせたら、フリーズ…(-_-;)
うずくまって、全く動かず。
物凄くストレスみたいで(;´∀`)
すぐに取ってやりました。

桃とか見かけると、もう秋も近いな~って気がします。
国産のぶどう(多分ピオーネ)も珍しく見かけましたし。
まだ夏本番はこれからですけど…。
どうでもいい話ですが、私、髪をボブにしました。
10年以上ずっとロングだったのですが、産後にバッサリ切って、
またこの度、更に短くしました。
あー楽っ!!!!首が涼しい!!
今までなんで頑なにロングヘアだったんだろうって思うくらいデス(-_-;)
今までどれだけ髪の毛に投資してきたかっ!
1回につき2万(カットの他カラーやらトリートメントやら縮毛矯正orストパやら諸々で…。←でも巻き髪にしてたという…)前後、それを2~3ヶ月置きに。
計算したくもないです、恐ろしいッ!!
尚、むぎは1ヶ月に1度、シャンプー&ケアしてもらっているのですが、2500円です。
カットは、足回りと、足裏と、肛門周りと、お腹だけです。
長い抜け毛が気になる今日この頃で、またサマーカットにしたい病が始まりました…
去年も、うすうずしてましたが、結局、もふもふの毛が惜しくて切らず!
今年もなんだかんだで切らずに終わるんでしょうな…
いつかはやります、いつかは!( ゚Д゚)



↓宜しければ、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

プロフィール

ミミ

script*KT*

Author:ミミ
都内在住の30代専業主婦です。
初めて室内犬を飼います。
カニンヘンダックスのむぎ♀です。
色はシェーデットレッド。

カテゴリ
月別アーカイブ
アルバム
最近のお気に入りの歌
個人的に最近気に入っている歌です。邦楽洋楽映画音楽色々~心に響く系。お勧めです♪薬師丸ひろ子から始まりますが(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Instagram
なんとなくInstagram…。ブログにアップした写真を流用しています。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
むぎ用品
むぎ愛用品はこちらです。
安さと最低限の安全を考慮して選んでいます。 ご参考までに… (個人的な追加購入用リンク…笑)
お気に入り
私のお気に入りのものたちです。 「ポーリッシュポタリー」はポーランドの食器で、数年前に某モデルがブログを通して紹介したところ、女性たちの間で大流行りしだした食器です。おくらばせながら、この食器を最近知って、ちょっとずつ集めています( *´艸`) 古典柄もいいですが、花柄が好きです♪