2016-02-09(Tue)

小平中央公園

たまにはむぎを公園に連れていこうと思って、
初めて小平中央公園まで行ってきました。
グーグルマップで見て覚悟はしてましたが、
と、遠い・・・!(;´∀`)
途中ちょいちょいベンチで休んだり、公園内をぐるっとしてきたものの、
妊婦と小型犬の足で、往復2時間・・・
(因みに昨日も行ってみたい神社があって1時間ちょっとの遠出してきたんですが…)

むぎ349

小平中央公園

むぎ348

むぎ347

重いながらも一眼レフをリュックに入れて持って行ったのですが、
到着してカメラ向けたら、メモリカードが刺さってない事が判明…Σ(゚д゚lll)ガーン
全く使い物にならず、携帯のカメラにて(´-∀-`;)
撮るのに必死な私の影…

むぎ350

むぎ351

むぎ352


公園までの途中に、なかなか都内とは思えない長~~い遊歩道が。
小川もちょろちょろと。鳥の鳴き声までしました。
あー久しぶりに土の上歩いた!って感じです。
むぎもクンクンしながら、歩く歩く…!
足汚れるけど、土はいいやねえ~(*´ω`*)
最近、むぎもものすごい静電気帯電してるので、土の上を歩いて放電できたかな?

公園行ってきた!と行っても、
私が走れないのでむぎを走らせる事も出来ず(長いリードも持っていきませんでした)、
いつもの散歩の長距離バージョンなだけでしたが、
でもまあいつものコースと全然違う道のりでしたし、土の上も歩けましたし、
気分転換になって良かったね!(≧▽≦)
って事にしておきましょう…

14時前に行って帰ってきたのが16時過ぎ…
それからむぎは昼寝。
疲れたのか、夜ご飯もそこそこに寝てばかりです。
今21時半ぐらいですが、一人で寝室のベッド行って潜りこんで寝ています。
相当疲れたようです(;´∀`)そういう私も疲れました。
毎日30分程度の散歩しかしませんが、2時間は流石にやりすぎましたね…(´-∀-`;)
関連記事
スポンサーサイト

↓宜しければ、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは☆

往復2時間!!
すごいですね~_( ゚Д゚)ノ
空気のよさそうな良い公園ですね(*´∀`)

むぎちゃんもいっぱい歩いて良い夢みたのかな( ´∀`)

Re: No title

>ぷちとココのママさん

こんにちは!
うちの近所の公園は本当酷くってワンコ立ち入り禁止のところばっかりなんですよ!(;´Д`)
ワンコ連れてぐるっと公園内入れるのが、その先日の公園になります…困ったものです(´-∀-`;)
大型犬ならまだしも、日常的に頻繁に行けるわけもなく…
折角素敵な公園なのに、遠くて残念極まりないです~!
むぎもやっぱりたっぷり歩いたお陰で程よく疲労して爆睡できたみたいです(*´▽`*)
プロフィール

ミミ

script*KT*

Author:ミミ
都内在住の30代専業主婦です。
初めて室内犬を飼います。
カニンヘンダックスのむぎ♀です。
色はシェーデットレッド。

カテゴリ
月別アーカイブ
アルバム
最近のお気に入りの歌
個人的に最近気に入っている歌です。邦楽洋楽映画音楽色々~心に響く系。お勧めです♪薬師丸ひろ子から始まりますが(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Instagram
なんとなくInstagram…。ブログにアップした写真を流用しています。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
むぎ用品
むぎ愛用品はこちらです。
安さと最低限の安全を考慮して選んでいます。 ご参考までに… (個人的な追加購入用リンク…笑)
お気に入り
私のお気に入りのものたちです。 「ポーリッシュポタリー」はポーランドの食器で、数年前に某モデルがブログを通して紹介したところ、女性たちの間で大流行りしだした食器です。おくらばせながら、この食器を最近知って、ちょっとずつ集めています( *´艸`) 古典柄もいいですが、花柄が好きです♪