2016-08-17(Wed)

家族が増えました。

先日、男児を出産しまして、晴れてむぎはお姉ちゃんとなりました(*´▽`*)

検診中の破水からの即入院だったので、
突如むぎと離れ離れという感じになってしまいまして、
また、お産も60時間という長丁場だった事もありまして11日間入院していたのですが、
退院してきたら、むぎはいつものクーンクーンで歓迎してくれました!

私が不在中も、慣れた実家でゆるりとしていたようです。
別に私がいなくても、むぎは両親の近くに丸まって寝たり、散歩に連れて行ってもらったり、
然程淋しくもなかったんじゃないかな~と。
突然入院はこれで2度目ですし。

むぎ446 むぎ448 むぎ447 
まだ、むぎとチビちゃん(このブログではチビと呼びます)は同室にしておらず、
むぎがフリーの居間と、チビちゃんの和室をフェンスで区切っているのですが、
早速、興味津々のむぎはどうにか和室に入ってやろうと大騒ぎでした。
でも入れない事がわかって諦めてからは、よくそのフェンスの前で伏せして部屋の中の様子を伺っています(笑)
徐々に慣れさせて、一緒に寝転んでお昼寝が出来るようになったらな~!と思います(*´▽`*)
最初はもちろん目を離せないと思いますが、優しい性格のむぎなら大丈夫と思っています。

チビちゃん1 
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)


関連記事

↓宜しければ、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

出産おめでとうございます( ☆∀☆)
そして、お疲れさまでした!

60時間wwwwww( ̄O ̄)💦💦

でも、こんなにカワイイBabyが
生まれてくれて本当に嬉しいですね❤

赤ちゃん綺麗なお顔です( ☆∀☆)
フェンスから離れないむぎちゃんにも
胸キュンさせられましたよ(*´艸`*)

No title

うわ・・・・かわいい赤ちゃん!
おめでとうございます.そして,お疲れ様でしたv-356

むぎちゃんの赤ちゃんに興味津々な姿にも,ぐっときます.
今後の2人の関係が楽しみですね.

この度はおめでとうございました.

おめでとうございます

むぎちゃん、物分りがいいね。
ギリギリのフェンス越しに近づいて来て、可愛いわ。

赤ちゃんも可愛い。
宝物がまた一つ増えたね。
これからのブログ・・・楽しみにしてます。
産後の身体、気をつけてね。

No title

出産おめでとうございます☆
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

60時間・・・・長かったですね~( 〇□〇)

可愛い赤ちゃんと可愛いむぎちゃんの成長
これからも楽しみにしています(●´∀`)ノ

Re: No title

>mikityさん

ありがとうございます!!m(__)m
いや~途中で気絶しそうな程、長かったです(笑)
チビを抱っこして居間にいると、むぎはクンクンしながら、チビの足を舐めようとしたり、
尻尾ふりふりしながら興味津々で付きまといます(^▽^;)
今の所、ヤキモチのような態度はないですね!
見守ってくれているので、ひとまず安心しています(*´ω`*)

Re: No title

>こねずみさん

ありがとうございます!!m(__)m
衛生面を考えると、ちょっとまだ慎重なのですが、
家族なので早々にお互いがフリーで居られるような環境づくりが出来たらなと思っています!

Re: おめでとうございます

>モカママさん

ありがとうございます!!m(__)m

慣れないチビの世話をしつつ、寝てる間は、
むぎをワシャワシャと構ってやってやる~と、
居間と和室をいったりきたりして過ごしています(*´ω`*)
そうですね、むぎには助かっていますね。
もうクーンクーン構ってアピールもなくなって、大人しく見守ってくれています(*´▽`*)

Re: No title

>ぷちとココのママさん

ありがとうございます!!m(__)m
長かったです~母子手帳の記録上は59時間59分です(笑)
私自身も、むぎとチビとの同室生活の実現が楽しみです!
お互いどんな態度をとるのか…⁉
これからもお付き合い頂けますと幸いです(*´▽`*)
プロフィール

ミミ

script*KT*

Author:ミミ
都内在住の30代専業主婦です。
初めて室内犬を飼います。
カニンヘンダックスのむぎ♀です。
色はシェーデットレッド。

カテゴリ
月別アーカイブ
アルバム
最近のお気に入りの歌
個人的に最近気に入っている歌です。邦楽洋楽映画音楽色々~心に響く系。お勧めです♪薬師丸ひろ子から始まりますが(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Instagram
なんとなくInstagram…。ブログにアップした写真を流用しています。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
むぎ用品
むぎ愛用品はこちらです。
安さと最低限の安全を考慮して選んでいます。 ご参考までに… (個人的な追加購入用リンク…笑)
お気に入り
私のお気に入りのものたちです。 「ポーリッシュポタリー」はポーランドの食器で、数年前に某モデルがブログを通して紹介したところ、女性たちの間で大流行りしだした食器です。おくらばせながら、この食器を最近知って、ちょっとずつ集めています( *´艸`) 古典柄もいいですが、花柄が好きです♪