2016-10-01(Sat)

異常なし。

以前、下腹部モミモミしていておかしいと思い、里帰り中ながら地元の動物病院に連れて行ったのですが、
またここ最近やるようになったので、
一昨日、今度はかかりつけの病院に連れていきました。
(チビちゃん連れて動物病院に行くのは気がひけたので、主人に任せました~)

ヒート終った後なのに、おっぱいとお股が若干腫れていて偽妊娠の可能性があると言われた事など、
地元で言われた事を伝えて、今回改めて診てもらいましたが、特に問題はないそうです(*´▽`*)
肛門腺が詰まってるせいじゃないかという事で、絞ってきてもらったみたいです。
色々心配しましたが、2人の先生に診てもらって、大丈夫って事なので、
流石に大丈夫なんだと思います(*´ω`*)
でもまぁ確かに、元気ですしね。
とりあえず心配事がなくなって、安心しました(*´▽`*)

DSC_0728.jpg

最近、授乳クッションがお気に入りのようで、
こうやって、クッションの穴に埋もれながら頭を乗っけて寝ています…
もちろん、授乳の時間になったら、
「むぎどいて!」と、容赦なくクッションを回収しますが(笑)

DSC_0718.jpg

DSC_0732.jpg

DSC_0723.jpg

この授乳クッション、何気にわんこデザインなんです!
授乳クッション探してる時にたまたま見つけて、「これ買うしかない!」と、ポチりました。
ダックスが丸くなってるようなデザインで可愛いです♪
(でも、実は使い勝手はあんまりです。綿が少なめでボリューム感に欠けます…)




ソファで授乳する事が多いのですが、
この前、突然、ゲリラ豪雨みたいな大雨が降ってきて、すぐ近くで物凄い雷も鳴ったのですが、
雷嫌いなむぎは、慌てて、授乳中の私に飛びついてきました(;´∀`)
抱っこをせがむように私の首元にくっつこうとして、
腕の中で横たわっておっぱいを吸っていた
チビちゃんを足蹴にして…(;´∀`)
や、やめて~!!(;´∀`)と焦りました。
結構ビビリなむぎです(;^ω^)

先週末に、肛門腺と爪切りだけサロンでしてもらったのですが、
そろそろシャンプーもしないと!です。
ここ半年くらいは、私のお腹が大きくてシャンプーもサロン頼みでしたが、
また自分で洗ってあげようと思っています(*´▽`*)
大変ですが楽しいんですよね~むぎをシャンプーするの。
関連記事
スポンサーサイト

↓宜しければ、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ミミ

script*KT*

Author:ミミ
都内在住の30代専業主婦です。
初めて室内犬を飼います。
カニンヘンダックスのむぎ♀です。
色はシェーデットレッド。

カテゴリ
月別アーカイブ
アルバム
最近のお気に入りの歌
個人的に最近気に入っている歌です。邦楽洋楽映画音楽色々~心に響く系。お勧めです♪薬師丸ひろ子から始まりますが(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Instagram
なんとなくInstagram…。ブログにアップした写真を流用しています。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
むぎ用品
むぎ愛用品はこちらです。
安さと最低限の安全を考慮して選んでいます。 ご参考までに… (個人的な追加購入用リンク…笑)
お気に入り
私のお気に入りのものたちです。 「ポーリッシュポタリー」はポーランドの食器で、数年前に某モデルがブログを通して紹介したところ、女性たちの間で大流行りしだした食器です。おくらばせながら、この食器を最近知って、ちょっとずつ集めています( *´艸`) 古典柄もいいですが、花柄が好きです♪