2017-09-06(Wed)

むぎと別居継続中。

むぎと別居生活して3週間が経ちました。
(最新写真がないので、ちょっと前のですが、やる気ないむぎの写真でも貼っておきます。)

DSC_0023.jpg

DSC_0021.jpg

先週末、夫&むぎ組と合流して、軽井沢に行きました。
帰り、私とチビちゃん組は新幹線で帰るつもりだったので、荷物は最小限にする必要がありカメラは泣く泣く置いていったのですが・・・
スマホも容量パンパンで写真が撮れませんでした!!!(;´∀`)

久々の再会だったむぎの様子ですが・・・

すごくそっけなかったです(´;ω;`)

「むぎ~!!」と私が駆け寄っても、
キャリーから出てきたむぎは、私に飛びつく事はなく、尻尾すら振っておらず。
前はそんなんじゃなかったのに。
結構、本気でショックでした…(´-∀-`;)

いつもなら、ちょっとお留守番させただけでも、
私が帰ってくると、きゃうきゃう言いながら、頭の上に登りそうな勢いで体を擦りつけながら甘えてきますが、
今回は「あら、あなた居たの。お久しぶりね。」とちょと気取ったような顔して、ツーンとしてました。
どうしちゃったの、むぎさんYOOOO!!!!
他所の子みたいになっちゃって!!
会えなかった時間を埋めようと思って抱きついたり撫でまわしたりしていても、
主人が「むぎ、おいで~」と言うと、ふいっとそちらに行ってしまう始末(´-∀-`;)

主人の仕事の都合で、滞在期間延長になる予定なんですが、
むぎとの別居期間が延びる事に恐怖を感じています…
このままでは、私、忘れられてしまうのでは!?
まぁ、それだけ、義実家が居心地いいという事なのでしょうから、ホームステイ継続も安心と言えば安心なのですが…
淋しいです(;´Д`)

今週末、新幹線でまたむぎに会いに行きます!!
主人に会いに行くというより、完全に目的が「むぎに会うため」になっています…フフフ。

ちなみに、久々の再会時、
むぎはちゃんとちびちゃんにも挨拶してました。良かった良かった(´-ω-`)
ちびちゃんも、喜んでました。
普段、デジカメの画面に映したむぎをちびちゃんに見せると、ニコ~とします。
離れていても、むぎの事はちゃんと覚えているようです。
関連記事

↓宜しければ、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

切ないね
むぎちゃんも、どうしたらいいのか分らなかったのかな?
それともむぎちゃんの事、ほって置いて
オチビちゃんといるのが理解できない、寂しかったのかな?
何とも切ない感じです

普通の、いつもの生活に戻れば
むぎちゃんも元に戻ると思うのですが

次回会った時のむぎちゃんの反応が今から凄く気になります

チビちゃん、むぎちゃんの写真見て微笑む~
可愛いね
もう、兄弟なんですよね

Re: こんにちは

> モカママさん

ありがとうございますm(__)m
それはあるかもしれませんね~・・・
私の傍らに常にチビちゃんがいるので(まだ自立できないもので…)、
存分に甘えられないという、むぎの遠慮があったのかもしれません(;´∀`)
「私も!私も!」って、割り込んでくるぐらいだとちょうどいいのですがね…
何気に繊細な子なのかもしれませn(;´Д`)

とりあえず、今回の再会はいつも通りだったのですが、
自宅に戻ったら、注意してむぎとだけの時間を設けたいな~と思っています!!

むぎと息子はいい関係のようです(*´▽`*)
ちゃんとむぎ、息子にも挨拶に来てくれたのでちょっとびっくりしました。
プロフィール

ミミ

script*KT*

Author:ミミ
都内在住の30代専業主婦です。
初めて室内犬を飼います。
カニンヘンダックスのむぎ♀です。
色はシェーデットレッド。

カテゴリ
月別アーカイブ
アルバム
最近のお気に入りの歌
個人的に最近気に入っている歌です。邦楽洋楽映画音楽色々~心に響く系。お勧めです♪薬師丸ひろ子から始まりますが(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Instagram
なんとなくInstagram…。ブログにアップした写真を流用しています。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
むぎ用品
むぎ愛用品はこちらです。
安さと最低限の安全を考慮して選んでいます。 ご参考までに… (個人的な追加購入用リンク…笑)
お気に入り
私のお気に入りのものたちです。 「ポーリッシュポタリー」はポーランドの食器で、数年前に某モデルがブログを通して紹介したところ、女性たちの間で大流行りしだした食器です。おくらばせながら、この食器を最近知って、ちょっとずつ集めています( *´艸`) 古典柄もいいですが、花柄が好きです♪