2015-06-17(Wed)

3キロ!

今朝は朝ごはんを一気に平らげました。
そして体重も、生後4ヶ月半にして、いよいよ3キロに(*´ω`*)

現在の胴の長さはこちらです。

むぎ132

気づくと、この古いソファに勝手に乗ってて、
バタバタ暴れたり、寛いだり…
もうほぼむぎ専用になっています。
カバーがよれよれボロボロ…オシッコもしてますし(;´Д`)
処分するつもりだったソファですが、捨てるに捨てらなくなった感じです。

むぎ131


車の教習所に通っている最中ですが、
今は、S字カーブなどやっています。
運転向いてない感じで、しっくりこないまま講習受けていますが、
「ハンドルさばきがいい」と褒められました。
スピード出すのが怖いので外周内周はおどおどせざるを得ませんが、
細道とかならゆっくり出来るので好きです。
あと数時間で1段階がようやく終わります(*´▽`*)
7月中に卒業できるといいのですが…
でも最近、またしょっちゅう胃が痛くて困ります。
関連記事
スポンサーサイト

↓宜しければ、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

むぎちゃん、ごはん完食できてよかった~(*^^*)

ごはんイヤイヤ期に入ると選り好みして
3日は平気で食べなかったりするから
気になってたんですよ~

うちののんのはアレルギーがあって
食事療法フードしかあげれなかったから
本当に苦労しました(T▽T)

むぎちゃん、明日も完食してくれるといいなぁ❤

Re: No title

>mikityさん

イヤイヤ期…ご飯に必死になっていた仔が、ご飯への関心をなくすと、
こっちがビビッてしまいます(;^ω^)

のんのちゃんアレルギーですか!
確かにむぎはアレルギー等ないだけ、まだフリカケやおやつ混ぜたり出来るので、
工夫のしようはありますね。フリカケの部分だけ食べてプイっとするとイラっとしますが(笑)
少なくとも成犬になるまではモリモリ毎日食べて欲しい所です♪

No title

むぎちゃん、よかったですね。最近、読み始めて毎日更新を楽しみにしています。我が家のカニヘンダックスはモカ!です。むぎちゃんとそっくりな顔で。最近3歳になりました。散歩嫌いで毎朝困っています・・・。

Re: No title

> モカママさん

ようこそいらっしゃいました!有難うございます(*´ω`*)
モカちゃんっていうんですね♪そっくりですか(笑)見てみたいです( *´艸`)
3歳のモカちゃんもお散歩嫌いなんですね~。
小さいうちは、緊張して疲れるからとかお散歩が苦手な仔が多いのかなっと思っていましたが、
やっぱり性格とか好みもあるんでしょうね…全ワンコがお散歩好きとは限らないんですね(;'∀')
むぎは、断固座り込みの日と快調な日があるので今はなんともわかりませんが、今後どうなるか楽しみです(心配です)(*´▽`*)

また是非いらしてください♪
プロフィール

ミミ

script*KT*

Author:ミミ
都内在住の30代専業主婦です。
初めて室内犬を飼います。
カニンヘンダックスのむぎ♀です。
色はシェーデットレッド。

カテゴリ
月別アーカイブ
アルバム
最近のお気に入りの歌
個人的に最近気に入っている歌です。邦楽洋楽映画音楽色々~心に響く系。お勧めです♪薬師丸ひろ子から始まりますが(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Instagram
なんとなくInstagram…。ブログにアップした写真を流用しています。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
むぎ用品
むぎ愛用品はこちらです。
安さと最低限の安全を考慮して選んでいます。 ご参考までに… (個人的な追加購入用リンク…笑)
お気に入り
私のお気に入りのものたちです。 「ポーリッシュポタリー」はポーランドの食器で、数年前に某モデルがブログを通して紹介したところ、女性たちの間で大流行りしだした食器です。おくらばせながら、この食器を最近知って、ちょっとずつ集めています( *´艸`) 古典柄もいいですが、花柄が好きです♪