2015-07-29(Wed)

昨日までに抜けた歯。

今将に歯の生え変わり時期のむぎです。
ごはん時でもないのに、口をクチャクチャやってる時があって、
なーにやってんのかな~と見ていると、
ぺっ( ゚Д゚)
と、歯を吐き出します。
そんな感じで、今までこれだけの歯をGETしました(*´▽`*)
あとどれだけ残ってるんでしょうね~

歯

そして、こちらは先日手に入れたお散歩用LEDライト。
点滅するライトですが、むぎはあまり気にならない様子。いつも通りです。
もう18時ぐらいまで明るくて暑いので、最近どんどん散歩時間が遅くなっていっています…
昨日なんて21時近く。(ごはんはその後です。)
それでもムシムシ暑くて、歩いているだけで汗が…(;´∀`)
うちはお散歩は夜だけで、いつも50~60分行くのですが、
むぎにも途中でちょいちょい水分補給させながら、タラタラやっています。
暑すぎるせいか、ダイエット中の私が走ろうとしても、むぎは走ってくれません(;^ω^)
前は何故かよく走ってたんですがね~。

むぎ179

お散歩時間が遅くなって、
いつも17~18時頃にお散歩している子達となかなか会えなくなってしまいましたが(;^ω^)
いつもアドバイス頂いているダックスくんのパパさんは、
天ぷら油用の温度計を携帯していて、地面の熱さを図りながら道を選んでお散歩されているそうです。
天ぷら油用ですって!(*‘∀‘)
見せて頂きましたが、道によっては陽が当たり続けている時間の違いから、
同じ時間帯でも、本当3度くらい差があるんですよね!びっくり(/・ω・)/

むぎ178

主人が出張でいなくて、シャンプーしたという事もあって、特別にむぎとベッドで寝ました。
掛け布団の上に丸くなって…猫みたいです。
最初はベッドの上をウロウロしていましたが、部屋の電気消したら、丸くなって、
朝まで同じ場所で寝ていたようです。
オシッコをその辺でしなくなったので、ようやくこんな事も出来るようになりました( *´艸`)
まぁ今日ベッドカバーとパジャマを洗濯する日なのでいいですが、普段は私は毛が気になるタイプなのでしませんがね~
(というか、一番は、むぎがガタイのいい主人の下敷きになりそうで怖いので出来ないのですが。)
ワンコと一緒に寝られるのは幸せです( *´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

↓宜しければ、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

我が家も、モカの歯は、大切に小さな箱に・・・。
むぎちゃん、朝まで大人しく、お利口さんです。
モカはサークルじゃないと寝れない子で。
最近は、へそ天で寝ています。暑いのでしょう!
モカのママはレッドで、パパはブラックタン。むぎちゃんと真逆!
しかし、よく似ています。
本当に会いたくなりますね。

こんにちは^_^

前の記事の動画とっても可愛かったです!仕草がたまりませんね 笑

私は出不精なので、お散歩にそんなに行きません(_д_ll)見習わないと。。

ペットが居ると毛は凄いですよね(^_^;)猫はわんちゃんよりもっと凄いですが…笑

Re: No title

>モカママさん

いいですね🎵
うちはとりいそぎジュエリーBOXに投げ入れていたのですが、
結構な量をGET出来たので記念にとっておけるように小箱が欲しいところです( *´艸`)
モカちゃんお腹全開ですか(笑)
むぎもエアコン弱いと凄い格好で寝ますが、エアコンついてると丸くなったり、ドアにくっついて寝たり…結構温度に敏感なようです(*´▽`*)
モカちゃんもむぎと同じくシェーデットレッドってやつですね🎵
いつかお会いしたいですね🎵🎵

Re: タイトルなし

>raneriさん

こんにちは(*´▽`*)
動きが面白くて、常に見ていても飽きません。
ワンコ見ていると和みますよね…(悪戯さえなければw)
私も出不精なので1日1回止まりで(1日2回は見習いたい所なのですが…)、
レインコート着せて雨の日だってお散歩だ!なんて最初は思っていたのですが、
天気いい日限定になっちゃっています(;´∀`)
でもむぎのおかげでなんとか引き籠らずに外出れるようになって感謝デス!
毛は凄いですよね…最初は気にならなかったのですが、成長とともに。
むぎのおかげでお掃除もこまめにするようになって感謝です(笑)
プロフィール

ミミ

script*KT*

Author:ミミ
都内在住の30代専業主婦です。
初めて室内犬を飼います。
カニンヘンダックスのむぎ♀です。
色はシェーデットレッド。

カテゴリ
月別アーカイブ
アルバム
最近のお気に入りの歌
個人的に最近気に入っている歌です。邦楽洋楽映画音楽色々~心に響く系。お勧めです♪薬師丸ひろ子から始まりますが(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Instagram
なんとなくInstagram…。ブログにアップした写真を流用しています。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
むぎ用品
むぎ愛用品はこちらです。
安さと最低限の安全を考慮して選んでいます。 ご参考までに… (個人的な追加購入用リンク…笑)
お気に入り
私のお気に入りのものたちです。 「ポーリッシュポタリー」はポーランドの食器で、数年前に某モデルがブログを通して紹介したところ、女性たちの間で大流行りしだした食器です。おくらばせながら、この食器を最近知って、ちょっとずつ集めています( *´艸`) 古典柄もいいですが、花柄が好きです♪