2015-08-20(Thu)

100均タオルで犬服、再び。

ダイソーで黄×白のボーダータオルを買ってきて、
また犬服を作りました。no.6になります(*´▽`*)
ピンクがどうも似合わないので、それならば黄色はどうかと。
裾はちょっとギャザー入れてスカートにして、女の子っぽくしてみました♪

むぎ207

むぎ205

むぎ208

同じく、ダイソーのさくらんぼのアップリケをアクセントに(*´▽`*)
タオル2枚(パーカーとスカート部分があったので)+腕ぐりバイアステープ+アップリケ=400円!
お手軽に作れました( *´艸`)

むぎ服

個人的には、可愛らしいワンピースが出来た!と満足しているのですが、
相変わらずの服嫌いのむぎは、着せる事は難なくできたものの、
やだーやだー(; ・`д・´)
っていう声が聞こえてきそうな程嫌がりまして…(;´Д`)

むぎ206

秋冬に向けて、服に慣れて欲しいものです。
今週末から実家に帰省するのですが、帰省用という事でしばらく着せときたいと思います(;´∀`)
服はお尻周りはフリーなので噛み切る事はないのですが、
マナー服やオムツは結構散々な事になりそうです…

シュシュ

余ったタオル生地で、自分用にシュシュも作りました。
むぎとお揃い~(≧▽≦)
と、親ばか丸出し帰省する予定です(笑)
関連記事

↓宜しければ、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やば~い100均行かなきゃ!!と思っちゃいましたよ

それが売っているんじゃないんですね
自分で加工有りなんですね…母ちゃんには出来ないわ(; ̄ー ̄川
タオルがこんな可愛いワンピになるなんてミミさんセンス良すぎです(〃▽〃)スゲエ

リンク貼らせて頂きます。

No title

こんばんはー(о´∀`о)

ママ!すごい!
フード付きワンピ作れるなんて!
タンクでもすごいのにーー!
私も何で女性らしい事を覚えて
来なかったのか、今猛反省中です(T^T)

まず、ミシンの使い方がわからない(笑)
ホントーに羨ましいですぅ。
何てったって、オリジナルの世界に
1枚しかオンリーワンですもんね❤
素敵です(*^^*)

はじめまして~

こんばんは!
コメント有難う御座います♪
むぎちゃん可愛いです~
家の巨大陸さんの半分以下の体重なんですね~
抱っこしてみた~いです(^o^)
お洋服を作られているんですね!
実は、家のエンジェルズの服も、私が作ってるんですよ~
滅多に服・・来てませんけどね~(^_^.)
可愛い、むぎちゃんに会いに、またお邪魔させて頂きます~(#^.^#)

ステキです!

むぎちゃん、黄色が とてもお似合いです。週末、やっと帰省ですか?楽しんで来てくださいね。

Re: No title

>MANAさん

ようこそいらっしゃいました!ありがとうございます(≧▽≦)
ダイソーに本当に犬服って売ってるらしいですよね!
私今までに見たことないんですが、ネットで調べたら出てきて…いいなぁ~‼と。どこにあるのかしら…。
凝った事は出来ませんが、素材は100均ですし、好きに作っています(*´▽`*)

リンク有難うございます<m(__)m>これからも通わせて頂きます♪

Re: No title

>mikityさん

こんにちはー(*´▽`*)有難うございます( *´艸`)
私もミシンなんて何年振りだろう~って感じで、洋服など作った事ないんですが、
ワンコ服は小さいのでなんとか飽きる前に完成させることが出来ます(*´ω`*)
縫い目とか酷いもんですが、まぁ誰が見るわけでもないし~と本当適当です(;・∀・)
でもむぎは服嫌いなんで、作り甲斐は…ナイです(笑)
自己満ですがこれからも作りたいなと思っています!

Re: はじめまして~

>瑚太郎&陸のままさん

ようこそいらっしゃいました!ありがとうございますm(__)m
陸ちゃんの半分以下ですか!(;・∀・)
小さすぎるのも考え物で、足元ちょろちょろされて踏み潰しそうで怖いです(;´∀`)
もうちょっとガタイ良くなって欲しいな~と思っている所です♪
お洋服作られるんですね~!!!( *´艸`)
確かにエンジェルズ、お洋服着ているイメージないです(笑)過去にさかのぼって確認します♪
こちらこそこれからもお邪魔させて下さい(*´▽`*)

Re: ステキです!

>モカママさん

有難うございます( *´艸`)
むぎも黄色ならちょっと良い感じですよね(*´▽`*)
土曜から1週間ほど帰る予定です。(主人は土日のみですが)
実家帰ったら帰ったで、オシッコウンチ心配で、ゆっくりできるかわかりませんが…(;´∀`)
楽しんでまいります!

プロフィール

ミミ

script*KT*

Author:ミミ
都内在住の30代専業主婦です。
初めて室内犬を飼います。
カニンヘンダックスのむぎ♀です。
色はシェーデットレッド。

カテゴリ
月別アーカイブ
アルバム
最近のお気に入りの歌
個人的に最近気に入っている歌です。邦楽洋楽映画音楽色々~心に響く系。お勧めです♪薬師丸ひろ子から始まりますが(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Instagram
なんとなくInstagram…。ブログにアップした写真を流用しています。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
むぎ用品
むぎ愛用品はこちらです。
安さと最低限の安全を考慮して選んでいます。 ご参考までに… (個人的な追加購入用リンク…笑)
お気に入り
私のお気に入りのものたちです。 「ポーリッシュポタリー」はポーランドの食器で、数年前に某モデルがブログを通して紹介したところ、女性たちの間で大流行りしだした食器です。おくらばせながら、この食器を最近知って、ちょっとずつ集めています( *´艸`) 古典柄もいいですが、花柄が好きです♪