2015-09-02(Wed)

2日連続雨

むぎ230

むぎ228

ピッタリくっついてくる、むぎです。
結構しっかり雨が降っていてお散歩もいけず暇なんです(;^ω^)

むぎ229

今日は朝雨でしたが、段々晴れてきて、久しぶりに天気良くて暑いですね~
夕方にお散歩いけるかな?
しっかしまぁ、昨日からまた私が下痢。治まらないと今日もお散歩に連れていけない…(;´∀`)

長雨だといつも、なんとなくむぎが犬臭くなります。
別に雨に打たれたわけでもないのに。
湿気のせいですかね、毛もベタつく感じがします。
近々シャワーもまたしてあげたいです。
関連記事

↓宜しければ、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちはー(о´∀`о)

ミミさんお腹ゴロゴロピー
大丈夫ですか⁉
キツいですね(T0T)ウ

雨でむぎちゃんも退屈そうに
ゴロ~ンなってますね(笑)
雨の日の犬臭わかります‼
湿気が原因なのかな~~(?_?)
のんのも今週末はヒバ風呂予定です!

お腹のゴロゴロピー早く治まりますように☆

No title

あら!まぁ・・・。
ミミさんも疲れですかねぇ!
むぎちゃんも退屈で。
秋雨、疲れを回復するには、むぎちゃんとミミさんには良かったかもよ。
夕方は、道が乾きそう。
お散歩出切るかもです。
我が家は無理。帰宅したら真っ暗だわ~~。

No title

こんにちは!

初めてコメントさせていただきます。
我が家はチワワ飼いなのですが、同じ麦という名前の子がいるので親近感を感じてコメントしちゃいました♪

お体の調子は大丈夫でしょうか。
お天気も悪いですし、天気が良くなってお散歩に行けるようになるといいですね♪

また遊びに来ます!(●^o^●)

Re: No title

>mikityさん

いらっしゃいませ~(*´▽`*)
ゴロゴロピーは絶賛継続中です(笑)
普段お通じ悪いので痛みさえ抑えておけば、あとはいいかなぁって感じです!
(外出しないのでなんとかなってるだけですが…(;´∀`))
雨の日、犬臭いですよね???
むぎは先々週末にシャンプーしたばかりなのに、もう臭ってるんですよ!(;´Д`)
普段はそれほど気にならないのですが、雨の日は、ぷ~んと(笑)
のんのちゃんもお風呂なんですね♪むぎも週末にまた入れようと思います(*´ω`*)
有難うございます~排泄物全部出してスッキリ綺麗になろうと思います(笑)

Re: No title

>モカママさん

気温の変化もあるんですかね~。
窓開けて寝たら、結構朝方寒かったりしますしね…冷えもあるのかもしれません(;´Д`)
そうですね!むぎも私も結構寝てばかりでゆっくりできたかもしれません(*´▽`*)
昨日は午後から晴れたので、お散歩いけました!
あっという間に秋が来てしまって、陽もどんどん短くなってしまうのでしょうね…
今日はまた夜から雨らしいですし、しばらく雨続くらしいですし、お散歩困りますね…

Re: No title

>イブマメ麦ロゼ母さん

初めまして!!!(*´▽`*)
ようこそお越しくださいました!コメント有難うございます(*´ω`*)
麦ちゃんと仰るのですね!!!初めてです、同じ名前の子は!嬉しいです( *´艸`)
呼びやすいですし、響きが可愛いですよね☆(←親ばか発言ですみませんっ)
ご心配有難うございます!
どうもお腹弱くて、ちょっとの事でピーピーしています(;´∀`)
むぎは胃腸丈夫で、生まれてこのかた下痢した事ないんですがね…
麦ちゃん可愛いですね♪♪ヤンチャそうで(笑)
じっくり伺いますm(__)m
プロフィール

ミミ

script*KT*

Author:ミミ
都内在住の30代専業主婦です。
初めて室内犬を飼います。
カニンヘンダックスのむぎ♀です。
色はシェーデットレッド。

カテゴリ
月別アーカイブ
アルバム
最近のお気に入りの歌
個人的に最近気に入っている歌です。邦楽洋楽映画音楽色々~心に響く系。お勧めです♪薬師丸ひろ子から始まりますが(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Instagram
なんとなくInstagram…。ブログにアップした写真を流用しています。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
むぎ用品
むぎ愛用品はこちらです。
安さと最低限の安全を考慮して選んでいます。 ご参考までに… (個人的な追加購入用リンク…笑)
お気に入り
私のお気に入りのものたちです。 「ポーリッシュポタリー」はポーランドの食器で、数年前に某モデルがブログを通して紹介したところ、女性たちの間で大流行りしだした食器です。おくらばせながら、この食器を最近知って、ちょっとずつ集めています( *´艸`) 古典柄もいいですが、花柄が好きです♪