2015-09-04(Fri)

犬臭いのでお風呂

ここ数日、長雨のせいか妙にむぎが犬臭いので、散歩から帰ってきてからお風呂に入れました。
丁度2週間ぶりです。今日は通り雨もありましたが、気温高くてお風呂するのに良い良かったです!
慣れたもので、バスタブに入れても、以前のようにバタバタしなくなりました。
まぁブローが終わるまで決して逃げる事が出来ないのだと、諦めるようになったからだと思います(;´∀`)
バスタブの淵に手をかけて立つことすらなくなりました。
今日、お湯張る前なんて、バスタブの底で脚を崩して寛いでたくらいです。

むぎ233

最近、暴れなくなったので、徐々にお湯を増やしています。
そのうち泳ぐようになるかなぁ…なんて(笑)
結構気持ちよさそうにじっとして浸かっています。
(耳にお湯入りそうなので今のところこれぐらいが限界ですが)

むぎ231

ブローも完了。
部屋に放つと、毎度の、
ストレス感じた時にやる、ソファ掘り!
ベッドでもやります(;´∀`)
もうっもうっ!!!って怒りと悲しみとやるせなさ満載で、部屋中走り回って掘ります…(;´∀`)



車の教習所ですが、仮免許の筆記試験が落ちてしまい、リベンジしました所、
本日合格しました( ;∀;)
再受験料1700円、良かった…2度目で受かって。
ようやく折返しです!!来週から学科も技能も出来るだけ詰め込んでさっさ本試験に挑みたいと思います。
仮免許まで3ヶ月・・・物凄いカメのようなペースで通っています。
もう最近は「通う」というよりは、思いついたら行くみたいな…そんな感じになっちゃっています(;´Д`)
そろそろ、顔見知りの教官から「まだ居たの?」と言われてしまいそうです(笑)
関連記事

↓宜しければ、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは!

むぎちゃん、気持ちよさそうですね~♪
ほんと、そのうち泳ぎだしたりして・・・(笑)
うちのメイはまだバスタブでお湯に浸かったことはなくて、いつもシャワーなんですが、これから寒くなってくるとバスタブもいいですね。

ソファー掘り、メイもよくしています。
そんなに掘りたいのなら・・・と夜の散歩で公園に行った時、砂場に連れて行ったのですが、砂場ではまったく掘り掘りしませんでした(^-^;

教習所では、いよいよ路上での講習が始まりますね。
頑張ってくださいね(^^)/

Re: No title

>メイママさん

こんばんは(*´▽`*)
ついつい、「犬だから犬かきするかな~」なんて思ってしまいます(笑)
まだおっかなびっくりのようで、お湯がたまってくるとじっと固まってしまいますが(;´∀`)
そうですね~寒くなってくると人間の感覚的にもお湯に浸からせてあげたくなりますよね~( *´艸`)

掘り掘りは本能なんですかね~。何もないところでずーっとやっていて、何がしたいのかサッパリです!
私も海に連れていった時みてたのですが、別に砂は掘りませんよね~なんででしょうね(;´∀`)

恐怖の路上演習ですね…今から怖くてたまりません!!でもペーパーでなくて今後乗るつもりなので気合入れて慣れたいと思います!有難うございます(*´ω`*)
プロフィール

ミミ

script*KT*

Author:ミミ
都内在住の30代専業主婦です。
初めて室内犬を飼います。
カニンヘンダックスのむぎ♀です。
色はシェーデットレッド。

カテゴリ
月別アーカイブ
アルバム
最近のお気に入りの歌
個人的に最近気に入っている歌です。邦楽洋楽映画音楽色々~心に響く系。お勧めです♪薬師丸ひろ子から始まりますが(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Instagram
なんとなくInstagram…。ブログにアップした写真を流用しています。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
むぎ用品
むぎ愛用品はこちらです。
安さと最低限の安全を考慮して選んでいます。 ご参考までに… (個人的な追加購入用リンク…笑)
お気に入り
私のお気に入りのものたちです。 「ポーリッシュポタリー」はポーランドの食器で、数年前に某モデルがブログを通して紹介したところ、女性たちの間で大流行りしだした食器です。おくらばせながら、この食器を最近知って、ちょっとずつ集めています( *´艸`) 古典柄もいいですが、花柄が好きです♪