2015-12-11(Fri)

わんこカレンダー完成!

お義父さんからリンゴ頂きました(*´▽`*)
毎年両家から、林檎やら葡萄やら…有難い事です!
でも夫婦二人じゃ食べきれるわけもなく、半分くらいはいつもお向いさんにあげています。

小学生からまで3兄弟おりましてね、何度かご飯を一緒にしたくらいお向いさん家族とは仲良くさせてもらっています。
独身時代含めて東京でのマンション暮らし長いですが、同じマンションの住人と交流した事なんて今まで一度もなかったです。
今のお向いさんは、ご夫婦がとても明るくて気取らずざっくばらんな感じで、お子さん達も人懐っこいんですよね~。
エレベーターで遭遇すると、末娘ちゃんはいつも「ワンちゃんは?」って、むぎに会いたがってくれて、実際玄関先で対面させたりも。
いいお向いさんで良かった!と思ってたのですが、来年3月大阪に引っ越されるそうです(´;ω;`)ウッ…
これから子供生まれるにあたって、奥さんには色々お世話になりたいと思っていたので、残念です。
引っ越しされる前に、先に色々聞いたりしたいと思っています。
(気が早いですが、このあたりの保育園・幼稚園の話とかも…)
ご近所さんに気軽に話せる知り合いがいなくなるので、本当心細くなります><

伏せしてマテすれば、もらえると思っている、むぎ・・・(笑)
ソワソワクンクンしながら、なんども伏せたり起きたり。

むぎ304

むぎ303

むぎ305

贅沢にも、まるまる1個むぎへ。
ボールみたいに、床に林檎転がして遊んでました(;´∀`)
最後にはちょっとガリガリしてましたがね。
基本的に大きなものは、いくら食べ物だと分かっていても、食べるのを諦めてしまいます。
ちょっとだけ剥いて、むぎにも食べさせてやりました(*´▽`*)

むぎ306

そしてそして・・・
ついに届きました!ワンコカレンダーが!!!(笑)
実家のクルちゃん(ミニチュアシュナウザー♀)、叔母のアンちゃん(トイプードル♀)、
主人の従姉の空ちゃん海ちゃん(チワワ♂)、そしてうちのむぎ(カニンヘンダックス♀)による、
来年用の卓上カレンダーです。
少部数から印刷してくれる業者みつけたので(しかも50%オフのセール中で単価がなんと700円程!)、発注しちゃいました( *´艸`)それぞれのお誕生日も、記念日としてカレンダーに載っています。
結婚式関係の内祝いの発注を今しているのですが・・・これもそのお返しの一つです♪
飼い主の親族へはもちろんですが、主人も職場で使うというので、主人用にも。
と、主人が会社で使ったら「えーそのカレンダーなんですかぁ!?」って恐らく、職場の女子らが欲しがってくれると見越して、
布教用にも少々余分に発注しました(笑)
これから、発送準備です!(≧▽≦)
関連記事
スポンサーサイト

↓宜しければ、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ミミ

script*KT*

Author:ミミ
都内在住の30代専業主婦です。
初めて室内犬を飼います。
カニンヘンダックスのむぎ♀です。
色はシェーデットレッド。

カテゴリ
月別アーカイブ
アルバム
最近のお気に入りの歌
個人的に最近気に入っている歌です。邦楽洋楽映画音楽色々~心に響く系。お勧めです♪薬師丸ひろ子から始まりますが(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Instagram
なんとなくInstagram…。ブログにアップした写真を流用しています。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
むぎ用品
むぎ愛用品はこちらです。
安さと最低限の安全を考慮して選んでいます。 ご参考までに… (個人的な追加購入用リンク…笑)
お気に入り
私のお気に入りのものたちです。 「ポーリッシュポタリー」はポーランドの食器で、数年前に某モデルがブログを通して紹介したところ、女性たちの間で大流行りしだした食器です。おくらばせながら、この食器を最近知って、ちょっとずつ集めています( *´艸`) 古典柄もいいですが、花柄が好きです♪